スマートフォン版はこちら

伊在井整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

伊在井整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
成田市の病院、「伊在井整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 286-0114
住所 千葉県成田市本城字檜山144-2
電話番号 0476-35-3405
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,外科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

伊在井整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

長谷川医院 千葉県成田市東町216
小倉外科医院 千葉県成田市寺台431
成田市国保大栄診療所 千葉県成田市吉岡289-1
片岡内科循環器科医院 千葉県成田市玉造7-24-2
成田センタークリニック 千葉県成田市囲護台2-5-8
藤倉クリニック 千葉県成田市幸町483
石原医院 千葉県成田市東町157-2
成田整形外科 千葉県成田市橋賀台1-15-2
真鍋医院 千葉県成田市橋賀台1-15-4
成田赤十字病院 千葉県成田市飯田町90-1


おすすめ病院の口コミ

  • なおりんかおさん
    東京女子医科大学附属八千代医療センター 口コミ
    八千代市で最も大きい総合病院です。八千代中央駅と八千代台駅からバスが出ています。駐車場も大変大きいので車でも来ることが出来ます。外来は歯科、耳鼻科なども含んでいます。夜間外来もありますので電話で確認をとれば、見てもらえます。私の子供も高熱を出したとき夜間見てもらって、肺炎と診断されて即入院になりました。非常に綺麗な病院ですので安心感があります。売店もコンビニのような感じで立派なものでした。覚えておくべき病院です。
  • 阪神ファンさん
    千葉脳神経外科病院 口コミ
    千葉脳神経外科病院は本格的な脳の専門病院です。車で行きましたが駐車場は広く便利です。使ったことはないですが、無料の送迎バスもあるようです。激しい目まいで診察を受けたのですが、すぐにCTとMRIで検査をしてもらえました。検査は待つこともなくスムーズでした。優しい医師が画像を見せながら丁寧に説明してくれて安心でした。幸いにも脳に異常は見られないということで、耳鼻科で診察を受けるように言われました。耳鼻科で原因が分かり、治療して完治しました。的確な診断と助言に感謝しています。
  • ママさん
    新鎌ヶ谷駅前クリニック 口コミ
    私はおすすめできません。待ち時間は一時間、診察時間は五分。薬は増えていく一方、最終的には薬漬けのような感じになりました。患者を治す気があるとは思えませんでした。
    薬の知識とか自分にあったならと後悔してなりません。
  • りあさん
    北林医院 口コミ
    こちらは、目が悪いからこの眼科に来ているのに、視力検査で小さい方のヤツが見えなかったりすると、茶化して来たり…。最悪です。

    少し前は、視力が悪いためにキツイ口調でこちらを責め立ててくるような検査の方が担当でした。
    まるで目の悪いが為に批判されているように感じました。

    こちらは目が悪いのが不安でしょうがないのに、あんな対応はあんまりです。

    改善ねがいます
  • vippapaさん
    睦沢診療所 口コミ
    睦沢診療所についてクチコミさせていただきます。睦沢に唯一の病院になるのでお年寄りの患者さんが多いです。先生は優しいおじいちゃんがやられており、何でも相談にのってくれてましたよ。また病院内のロビーもきれいで明るく広いです。駐車場も完備されております。ただ場所が少し中に奥まっているので分かりにくいと思います。睦沢中学校のすぐ隣になりますので中学校を目指してください。最後に近くにはコンビニがないためお昼などをまたぐ際はちょっとしたものを持参する事をおススメいたします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

伊在井整形外科の口コミ詳細ページ上部へ